おはーーーー!!!!

今日はホテルのプライベートビーチからスタート!!

実はパラオは公共のビーチが全くないのです。

PPRのみ!プライベートビーチがあります。

なのですぐビーチエントリーしたい人はここに泊まったほうがいいよ。

プールでのんびり。

今日の午後はセスナに乗って世界遺産の海を上から見下ろします!!!

これもアラン1で予約したよ!

高いけど15ふんじゃあっという間なので、30分コースにしました!
(45分もあった気がする)

窓なしと、窓あり選べるんだけどもちろん窓なしセスナ!!
追加で現地で1000円払わされるけどw

写真のために窓なしを選ぶ。

一人は操縦席に乗せてもらえるけど
操縦は隣の人がしてるから大丈夫!

とりあえずちょーーーー怖かったけどwww

窓なしだから写真撮ろうとちょっとでも窓から腕出すと
風でカメラ落としそうになるから
ストラップ腕にぐるぐる巻きにして集中しないとだめ!

風が半端ない!!

いやーーーー素晴らしい。

美しい。

またスーパーで色々買ってww

てか日焼けおわた

夕方はまたホテルのプライベートビーチ

サンセット見ながら余生について考えて、
なんと夜は確定申告!!!!笑

私たち二人とも個人事業主で、
忙しすぎて何も手をつけられないまま楽園へ来てしまったのです。

パラオは夜はやることなかったからもともとこれをやろうと
二人で決めて来ててww

夜は電卓と永遠ににらめっこ。

旅の思い出にタイムラプスを撮影www

発狂しながら深夜まで計算をしていた私たちでした。