ぐっもーにん!!!朝起きてプールが目の前ってのが気分的にいいね!
プールの中心にはバーもあるよー!

プールアクセスの部屋にも細かいランクがあって、
うちらは低いランクだったのですぐ隣が通路ってゆうそれなりのプールアクセスルーム。

このホテルは韓国人?中国系?オーナーなので
韓国人がとにかく多い。
朝ごはんのバイキングにキムチがある時点でそれを物語っていた。

さっそく海にいこう!ということで
歩いても十分いけるくらい近いんだけど
送迎が頻繁にあるので使います!

この車で近くの系列ホテル、
ボラカイリージェンシーまで送ってもらいます。

ホテルの中を通って海へ、、、

キターーーーー!!!!

リージェンシーの周りはステーション2のど真ん中。
客引きがうるさいです。

でもまあ無視してればよかったから
女子旅には最適だったかも。

カップルはステーション1あたりのホテルがいいかな。

飲んだりマッサージしたり、ヘナタトゥーしたり、、、

ちなみにヘナタトゥーやすいからいいけど、海入ったらそっこーおちたけどな!

でもさ。なにこれ。

藻がやばくね。

奥の方は綺麗だけど。。。。

えーやばい、ほんとにこんなはずじゃなかったのに!
ショックすぎ。。。
きたない!!!藻が多いのは夏っていうネットの情報はガセだった!!
あとで地元の人にきいたら夏はないよって言われて相当ショックうけた。

海の真ん中にあるマリア様のところへ行ってみた。

ちなみにこの頃の私とてもとても太っていた。

夕暮れは毎日毎日ホワイトサンドビーチへ。

夜はホワイトサンドビーチ沿いはバーだらけ。

でもねーどこの店もワインがないんだよねー。
本当にサンミゲル飲み飽きたしカクテルあんまりすきじゃなーい。!

疲れすぎてまじでこれで爆睡!W
これ友達が撮ったんだけどほんとにこれで寝てるみきと私。

vol3へ続く。。。