本日は起きてプールでお遊び〜!
この日の朝、一緒に行ってる友人みきちゃん(今後も出てくる率高めなので名前覚えてね←)
の差し歯が取れて朝から大騒ぎwwww

今思うとほんと爆笑だけどいい思い出←。

みきちゃんはこの三日目の朝から笑わずに海外を過ごすという。

やっぱり自分のはが一番ですね。

帰国してから、歯がない写真はライトルームで歯を移植してあげました!!爆笑

本日はマッサージをとりあえずうけにビーチへ。

高いスパに興味のないわたしは

このおばちゃんの安くて強いマッサージがお気に入り。てか十分。

藻だらけのビーチがいやなので
綺麗と評判のプカシェルビーチへ。

ここでかなりバカしたんだけど
プカシェルふっつうにそのへんのバイタク捕まえていけば300円くらいですんだのに
ガイドみたいな客引きでしか行けないと思ってそこに頼んだら
3000円¥くらいとられた!!!涙

まあ、荷物とかみててくれるんだけど
ずっとガイドがくっついててうざかったしまじしくった。WWW

しばしプカシェルの美しすぎるビーチをご堪能ください。

夕日はまたホワイトサンドビーチへ。

藻が異常。

夜はビーチ沿いのクラブへ。

多分リージェンシーの隣のとこ。

おやすみなさい〜