おはよーーございます!

昨日は夜の10時くらいに寝て

二人して自然目覚ましで6時くらいに起きる健康的な目覚めww

今日は世界に名だたる名門大学地域

オックスフォードへ行きます~

ストーンヘンジや、ウィンザー城とオックスフォードが

一緒になってるツアーが多いけど催行曜日の都合があわなかったりして

色々考えたけど(よーこが)個人で行く事に。

電車も特急的なものに乗って1時間で1本だし。

ってかうちらのコーデの違いが真逆すぎてほんとうけるww

なんで仲良くしてるのレベル。ww

まったくリンクしてないリンクコーデ

パディントンの駅でコーヒーとパン買って特急へ。

WiFiもあるし完璧。

今日は頑張ってヒールで観光します!

(バックの中にはビルケン装備)

オックスフォード降りてタクシーで中心地まで。

タクシーで10分くらい。結構タクシーは安いよ。

7ポンドくらい?もっと安いかも。

クライストチャーチで降ろしてもらったけど

早すぎたらしくまだ入れないとのこと。

10時かららしい。

今9時ね。

それではオックスフォードの町並みを探索しましょう!

まさにハリーの世界!

店も可愛い。

はい。そしてここで私小さなデジカメを落として壊しました。

はやくも2日目で。終わってる。

これ実はハワイの時もやったんですよ。

二日目で。

デジャブだわー。

テンションクソ下がる。

もう一台のくらいレンズの一眼で乗り切るしかなくなった。

オックスフォード大学の食堂!

ここはホグワーツの食堂のシーンで使われていた場所です!

廊下や広場もハリーの世界~~~!!

街にはグリフィンドールのニット帽とか売ってたWW

カフェに入った。

そしたらトイレが可愛すぎて興奮。

オックスフォードでオックスフォードパーカー買ったw

午後はロンドンに戻り、チャーチルアームというパブへ。

ここの外観がすごすぎる。

パブの奥はタイ料理レストランになっていて

はやくもタイ料理が恋しくなった私たちはここへきました。

外観もかわいいけど内装も半端じゃないこの店。

閉所恐怖症の人とか無理だと思うWWW

ものすごい草が吊るされてるのW

やっと食べれる野菜炒めとパッタイ。

でもトムヤンクンとかそうゆうのなくて残念。

そのあとはロンドンの伊勢丹的なハロッズへ。

とにかくまじで広い。

はい。ここの何階か忘れたけど

「シューズヘブン」というコーナーがありまして。

確か5階かな?

ここフロアが全て靴屋なんです。

そうなんです。やばいんですよ。。。

私今回の旅でいい靴を買おうと思ってましてね。

マノロ、ルブタン、ジミー、ロッシ。。。

色々みたんだけどジミーの店入って1時間はいましたねww

欲しかったやつにはサイズが微妙にあわなくて、、、

これでもいいかなー履けなくはないかなーって思ったんだけど

妥協して買うには高すぎる値段。

なので第二候補のオープントゥがなんとサイズぴったり。

これは神のお導き。。。

というわけで450ポンドで購入。w

夜はSOHOの方で一杯やって帰りました

夜のSOHOはかなり都会でネオン鮮やかでした!