今日はロンドン最終日!

行きたかった残りの場所を制覇するよー!!

おととい買ったオックスフォードパーカー!w

まずはフォートナムメイソン!!

階段がアートすぎる!

ここでブライダル撮りたいー!

今回ロンドンに来てまじで買い物してなくて

(ジミー買ったけどw)

細かいガラクタとかさw

ここでかわいすぎるエコバック3つ買いました!!

これが帰国してからまじで使えるの!

麻のバック!!

おかわ

続いてリッツをみに!

そしてお次はリバティー!!

何も買わずっw

歩き疲れたのでエディションホテル!

ここのラウンジにどうしてもいきたくて!

素晴らしすぎる空間。

しかも昼間は全然人いなくて最高。

よーこが頼んだ意味わかんないカクテルが

くそまずくてわらったwww

そのあとはヴィクトリアアルベルト博物館へ!!

ここすごい!

無料のクオリティなんて本当にすごい!!

中庭とかもいい感じだし。

 

それなポーズな。

ロンドンまできてな。w

そのあと名門ホテルゴーリングへ。

ここでもよーこのガッチ具合半端なくてわらうww

わたしの似合わない感といったらwww

ゴーリングはキャサリン日が式前日に泊まったホテル。

アフタヌーンティーも人気なので予約必須です。

あ、そのあとエリザベス女王んちいったよ

不在だったわ。

そしてホテル戻って一度着替えて

ドレスコードでディナークルーズへ。

もう素敵すぎて悲しくなったwww

女二人ドヤ顔。

窓側の角席ww

最高かよ。

黄昏ようこさん。

彼氏が撮った風になってるやん。ww

マジックアワーにそまるロンドンの夜景見納め。

翌朝起きて空港へ。

買い物全くしてない。

ジミー買ったくらいなんだけど、空港マジックまじ怖い。

ロンドンの空港結構お店いろいろあってデザイン性にあふれてて楽しい。

テッドベイカーとジョーマローンとコートジンジャーで

秒で数万使ったわww

今回の旅の戦利品。

美しすぎてうっとり。。。

日本帰国して成田で速攻でラーメンwww

本当に、本当にいろんなことを考えたロンドンの旅。

11連勤で心にも体にも余裕がなくて

んまあ仕事以外にも色々あったんだけど←

もう41キロまで激やせして、大泣きする日が続きw(ただのメンヘラww)

ボロボロで何やってるかわからないまま出国した今回の旅。

このブログ書いてるもう今は余裕だから今となっては笑い話w

忙しすぎてなんにも計画立ててられなくて

初めて友達にツアープランを託すという試みをした。
全部計画をねってくれて。。。

私は方向音痴だしようこは土地勘めちゃよくて

二個下なのにしっかりしててたくさん励ましてもらって←

ダメな姉でごめんなさい。

愛してるよよーこ

昔むかしにあった出来事も考えたりして

あのとき私悪かったな、とかもっとああしておけばとか、

こう言っておけばとか。

過ぎ去ったこと、未来のこと。

そして新しい道へ。

一般人は人生でつまづいても立ち上がり歩き続ける。

女の道は平坦ではない。

だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのだ。by satc

※決してメンヘラではございません。

いろんなことを考えた今回の旅。

ようこに本当に感謝しかない。

そして

ここが私のアナザースカイ。

ロンドンです!!爆笑

(勝手に閉めます)