おはようございます。

今日も目覚ましいらずに目が覚める。

今日はコッツウォルズに行く日です!

朝ホテルにピックアップしてもらって

専用車で観光します!

団体のツアーもあったんだけどゆっくりみたかったので

少し金つんでプライベートツアーにしました!

結果大正解!

日本人のドライバーさんでガイドさんだったし!

その日に軽くあさホテルのロビーで打ち合わせして

行きたい場所を言ってうまいこと組み合わせてくれて!

時間の使い方とかうちらの好きな感じをたくさんきいてくれて

プランをねってくれました!!

写メもたくさん撮ってもらえて

車内は仕事の話とか世間話とかロンドンの話とか!w

たくさんプライベートな話きいてもらって(←)ww

まずはバイブリー!!ちょうおかわ!!

これぞコッツの代名詞!

ピーターラビットの世界!

そのあとはレイコックという村に行ったよー!★

このおじさんちがダンブルドアの弟の家の撮影で使われたそうです!

ちょうどオールオドアーミーのイベントやってるからってガイドさんが!

引退した兵士?さんやその奥様たちが

昔の衣装をきてやってるイベント!!

この写真爆笑すぎてやべーww

お昼はレストランで!

ここレイコック寺院はハリーポッターのロケ地でもあります!!

そのあとは穴場の村。カッスルクームという村へ。

ここはスティーブンスピルバーグの

war horsという映画のもろのロケ地!!

ウェディングの撮影もやっていました!!

ガイドさんのお友達さんのカフェへ!!

おやすみなのに入れてくれました!!

焼きたてのスコーンとティーをいただいて。

ってかようこはこーゆーのガッチだけど

私死ぬほど似合わない件ww

実を言うと紅茶は苦手wwww

お家の中いちいちアンティークでおかわすぎる️

そして最後はグロスター大聖堂へ!

ここはハリポタ3作品も使ってるらしい。

学校の廊下の撮影だね!本当に綺麗!!

アートすぎる。

サクラダファミリアを思い出す。

帰りはキングスクロス駅まで送ってもらって

9と4分の3番線をみましたー!!

並んで撮ろうかと思ったけど夜8時くらいなのに

長並んでたから諦めて横から撮影。

もうやばいわこの子。

魔法かかっちゃってる。

あっちの世界へ行きかけてるね。

ホグワーツ魔法学校へ。

元気ない時この子の写真みるわ。

キングスクロスの隣の豪華なホテル。

なんだかロシアっぽくて素敵。

夜はホテルの近くでご飯食べました!!

ステーキが食べたくなる夜の9時。

おやすみなさい。

明日はロンドン観光実質最終日