最終日!!

☆パラオ動画vol2はこちらをクリック☆

今日はカヤンゲル島というとこに行きます!!!

カヤンゲルは外洋にでるのでめちゃくちゃ揺れる。

韓国人で履いてる人とかいたwww

途中シュノーケル

カヤンゲルは船で2時間ぐらい。

途中で休憩とか挟む感じ。
(船の上でな)

で、私この時人生初めての目の日焼けっていうのになりまして。

マジで目が開かなくなって、涙止まらなくて、本当にあの時失明するかと思った。
(と同時に仕事のこと考えて終わった。と思った)

パラオの紫外線は日本の6倍以上。

海や砂浜のの照り返しで完全に終わった。

サングラス本来の意味を本当に思い出しました。

結局みんなが釣りしてる時私は船の上でウェットスーツを
顔面に4枚くらいかけてもらってひたすら寝てました。
(このまま目が開かなくなったらどうしようと本当に考えてた)

暗黒の世界に1時間いてやっと復活。

本当に良かった。

念願のカヤンゲルに上陸!!

ありえない美しさ。

ここでひたすらのんびり。

お昼はさっきみんなが釣った魚!!
意外と美味しかったww

しばし美しいカヤンゲルの世界をご堪能ください。

サンセットは今日もホテルのプールで。

そしてこの日の深夜便で?帰国。
(去年のことが思い出せないw)

無事に確定申告の計算も終わって楽しい旅でしたw
しかしパラオは高いwww
他のアジア行ったほうが安いわw