ぐっもーにん!

朝から今日は気合入れて飲むよ!←

ちゃんと化粧したんだから←

そうそう、カリブ海のオールインクルーシブホテルでは
だいたい飲み放題のカップがプラスチックです。
これだと冷めるの早いし雰囲気でない。

海で飲みたいのにぬるいカクテルほどまずいものはない。

というわけでサーモスを日本から持ってきました!
これが大正解!サーモス最高でっせ!

サーモスは楽天でゲット❤️

陽気な家族に遭遇。

プロペラ機で行くカヨラルゴという離島に行くか
すごい迷ったけどバラデロで十分だった。
海の色フェチの私はこうゆう色の違いが沖にいかなくても
わかる海が大好きなのだ。

メリアの方までフォト散歩リベンジ。

この崖に絶対行くと日本の時点で決めていた。

崖の下にはビーチエントリーした人が。

まりはこの写真をみて世界に私だけみたい!とか騒いでた笑

メリアの景観が好き。

声をかけて撮らせてもらった。
アフリカンの血が入っている女性本当にかっこいい。

途中でプールへ。

結果プールが一番楽。

てゆうかこのホテルプール5つあるってきいてたんだが、
どこに五つあったの?w一つしかなかったけどw
小さいのも含めるのかね?工事してるとこあったけどそれかね?

ぼちぼち夕方へ

夜は一番ちゃんとしてるフュージョン料理のレストランへ。

ドレスコードとかも一応あるよ。

コースの中から自分でいくつかセレクトするパターン。
ここでも有料のドリンクメニューを出されるwそして無料のワインで楽む。w
感想は全部味が異常に濃い。しょっぱい!!

なぞのファッションショー。ww
毎晩ロビーでやってるの。笑
見てる人いなくてかわいそう><

ああグリップやっぱ買おうかな〜重んだももん〜

今夜も飲んだくれ!