おはよ〜今日は朝からスパ3時間!!

テタスパバイザシーっていうのを予約したよ〜施術も上手だった〜

だいたい私は海外でオプション予約するときはaran1.netってとこで予約してる〜!

口コミとか写真付きで書くとポイントたまるし、
普通に予約するだけでもポイントたまるし^^

全世界のオプショナルツーが見やすくなってるよ〜

ツアーも混合のもあるし、個人のもいろいろあるの。

安いしね!!

お昼は現地のローカルワルンで〜

こーゆーーとこ若い子って入れないんだろうね。笑
いやうちらも十分若いけど。

いまいち料金システムわからずww

普通においしかった〜

そして今日はスミニャックからウブドへついに移動!

タクシーで1時間くらい。

4万ルピアって言われたんだけど3万5千ルピアにしておねがいって頼んだら秒だった。w

最後のホテルはロイヤルピタマハ〜

ホテルまでの道のりも素敵。

ここの景観に一目惚れしたの。

そして高低差半端ないの。
だから家族ずれとかお年寄りにはむかないなー><

私たちはなるべくフロントに近い部屋にしてくれってリクエストいれたら
めっちゃちかかった!!

私たちのお部屋こちら。

なんとお部屋はスタンダードで300平米
プール付き〜

最高か〜!!

もともとウブドの王宮だったを改装したのでとっても豪華!

彫刻とかいちいちすごい。

アート。

ここのデワタラウンジはとってもきもちがいいよ〜

蚊取り線香は必須!!
めちゃめちゃ使ったww

入り口にもベランダにも!

大好きな人とこれたらよかったけどみきちゃんとお姫様ベットとかシュールすぎるだろ。

緑に囲まれていて空気がおいしくて静かで最高。

しいていうなら旧正月でいちいち赤いぼんぼりがついてるのがうざいくらい。

プールはちょっと冷たいけど入っちゃえば問題無い感じ。
奥が深くなってるよ〜

鳥の声、虫の声しかきこえなくて超癒される。

ウブド大好き。

でもこのホテルはウブドの繁華街からちょっと離れてるからそこが厄介。

まあ、最初のバリだし豪遊がテーマだから、今回はこれでいいけど
次行くならもっと街中のホテルがいいな〜。

ダッシュで市場へ!!

ロイヤルピタマハからは送迎があるよ〜少ないけどね!(バスの本数)

ダッシュで買い物!!楽しい〜ウブドの市場はクタとかで買い物するより
ずっと楽しかった〜

値下げ交渉も田舎だからなのかクタより楽だった〜〜〜

笑顔が大事

歩き疲れてカフェ〜

ウブドはおしゃれなカフェがとにかくいっぱい!!てかウブド時間なさすぎた;;

お祭りがあるみたい

スパとかもうどうでもいいからウブドをひたすら歩きたかった〜

夜はタイ料理が食べたくてサイアムサリーへ!!

思ってたより遠くて歩け無いから
地元のかわいい男の子にバイクで送ってもらった〜笑。

二人で500円くらいあげたw

ハグして〜っていってきてとてもかわいかった〜

単車の後ろ久しぶりすぎて超テンション上がったw

サイアムサリーはおいしいって評判だったのでいってみたんだけど
っここおすすめ!なんせコスパ最高!味も最高!!

生バンドの演奏もあって
マルーン5リクエストして歌ってもらった〜

いいレストランなのに結構食べて飲んで二人で4千円ちょっとだった〜。

たいしたことないカフェにいってみた。

夜は無駄に広いハートのバスタブに入ってみた。

シュール。

なんでみきちゃんとやねん、、、、、

とお互い何度この旅で幾度となく様々な場面で思ったことでしょう。

おやすみなさい