ぐもーにん!!
今朝は起きてすっぴんでプール行ったよ~~

瓦みたいな壁の上みたいなプールに本当は行きたかったんだけど、
ヴィラエリア宿泊のお客さん専用っていわれたんだけど
絶対いけたと思うんだよなW

なので仕方なくアダルトオンリーエリアのプールへ。

ロックバーに行くのと同じなのでカートみたいなので下ります。

ビンタンビールとスイカジュースで2400円くらいした。クソ高。

チャイニーズが旧正月で多くて多くて・・・
飾りつけも赤いボンボンとかやめて欲しいわ~

カエルかW

バリはインフィニティプールが多くて最高。
ホテルやレストランの建造物がハワイの5倍はいい。

午後は化粧してみた。
そしてエルカブロンへ。

ウルワツのほうなので、アヤナからタクシーで20分くらいでついたよ~。

バリはエリアが離れてるから移動が大変。
観光もチャーターとかしてたらお得だけど、
今回みたいにちょっと離れたレストランだけ行きたい~ってなるとチャーターもったいないし?

うまいことエリア分けて滞在して~って感じですかね。

え、こんなとこ?て感じだったんだけどW
(しかもまたチャイニーズぼんぼん)

料金携帯は二つあって、
①プールが使えてグラスシャンパンが1杯付く1人550,000ルピア。
②または、プールを使わない1人350,000ルピア。

①のほうにしたんだけど、どちらもそれぞれ300,000ルピア分は食事がインクルード!
だから結構お得?だとおもう。
いや得ではないけど全然ありかなって感じ!

中は吹き抜けでどーーーんオーシャンビュー!!

名のとおり、地中海風。

しかもうちらともう1組しかいなかった~最高~!

パエリアがおいしいときいたので早速

最高か~。うま~。

プールも最高だし天気もいいし。

空を泳ぐよ〜幸せ

ってこのあとほろ酔いで爆睡して体中やけどしました。

起きたら四時WW

急いでタクシーでホテルへ!!

初バリだし、まあ1回くらいは行っとくか、という話題性だけでロックバーへ。

滞在者は優先的に入れるよ~てか激混みだったけどなW

またしても無駄に高いサングリア。
ほとんどロケーション代金^^^^^

雨季なのに二日連続で綺麗なサンセットみれていい感じ~。

高いけどな。
でも私たちの本当の目的はそこではない。

マジックアワーをインフィニティプールで撮る事。

そう、沈むところを観たらダッシュで隣のプールへ移動!

そのままエルカブロンでもよかったんだけど、
エルカブロンサンセットは混むからあえて昼間に行ったけど
ぜんぜん正解だった~!!

でもサンセットあそこでもみたいな~次は絶対~!

夜はメイクしてスミニャックへ~!!

適当なワルンで腹ごしらえ~

インドネシア料理もあきてたよ^o^

なんかこの店はしょっぱかったW

むだに私の筋力を披露。

カメラマンで鍛え上げられた腕(腕のみ)

マッサージに入ってみたよ~
上手じゃなかった^^^^笑

なんかバリの人はやっぱ基本スパ的な感じだから弱いの指圧が~。

カンボジアの小学生ほうが5倍うまかった^^

クラブではなぜかアイフォンでしか撮ってない!
ので夜のスミニャックの街並みを〜

この夜は二時くらいにタクシーぼったくられて1500円損した。最低か。

値段交渉をしなかったんじゃなくて
クラブから出てきてタクシー捕まえるときに
大量に客引きが来てその中の一人に金渡してOKOK的な感じでのれって別の車に乗って
無事走ってたらその人は別とか言われてまた同じ金額かかることに。

どうせあいつら折半するんだろうな。くそーやられたぜ。

みなさんも夜のスミニャックのタクシーには気をつけて~
4日目へ続く・・・