今日は朝起きてホテルのヨガ〜〜〜!!!!

なんかチェックインしたときに無料でヨガできるクーポンもらったの

ヨガお金かけてでもみきちゃんが行きたかったらしいからラッキー!

私もヨガってのを初体験したけど全然興味なかった^0^笑

きついわw無になんかなれないww
私には合わなかったようです笑

でもヨガ好きな人はこんなパビリオンでできたら超最高なんだろうなと思った〜

ウブドには有名なヨガスタジオたくさんあるけどぎゅうぎゅうで開放感ないから
こーゆーとこおすすめです。

新しくできたバグースジャティーの口コミがよくなかったから
どうしようと思ってたけど、ロイヤルピタマハのヨガはとても良いと思いました

そしてさらに30分無料のフットマッサージクーポンもなぜかもらったので
いってみました!

ロイヤルピタマハのスパは賞もとってるくらい有名らしい。

無料のマッサージなのにめちゃくちゃうまかった!!
まず部屋も吹き抜けで最高。

最後にまたヨガパビリオンで写真撮ってみた

そしてチェックアウト。

空港のほうにもどるがてら、最後にタナロット寺院へ。

サンセットが有名らしいけど時間無いから昼に。

まさにファイナルファンタジーの世界!!

なぞの激ウマアイス。
ぐみ?みたいなのが巻いてあるの!

最後にクタで遅めのランチして(パッサパサのペペロンチーノ。)

空港に送ってもらって出国!

帰りのシンガポール空港の夜便の機材やたらすごかった!!
宇宙船みたい〜

はいわたしここでスペクターみてて超楽しくてデータ処理全然この時間にできませんでしたw

初バリなので王道コースだったけど
次行くときはもっと効率よく、のんびりしたいな〜。

それでも最高の旅でした!!!
次は乾季に行く〜!