今日は朝6時に起きて広大なホテルの敷地を散歩したよ〜〜〜

まず起きたてのこの景色。
最高か!

プールとかたくさんあるの。

でも誰も入って無い。

神聖な場所だから生理の人は入れ無いって書いてあるよ〜

湧き水のプールなんだって。

湧き水のぷーるってなんだろうね。笑

ついかで5ドルだかなんだか払うと朝食はこの川沿いでオーガニック的なものを食べれるらしい!

朝食もアヤナほどじゃないけどレパートリーあっていい感じ。

なによりこの森を眺めて食べるのは最高に気持ちが良い。

朝食★

今日は車を10時間くらい貸し切って観光に行くよ〜

なんか行きたいとこひとつ、それ遠いから無理とか言われて萎えたけどw

いや遠くてもいけよって感じだったけどな。

まずはタマンアユン

そしてゴアガジャ

モンキーフォレストでおさるさんと友達に

かわい〜〜〜

どっちがサルだかわかんね〜。w

昼はガイドさんおすすめの?dewicafe

ライステラスみなががカフェ。

パスタ頼んだけどぱっさぱさ^^
いいでしょう!!
ご飯よりお酒派

グヌンカウイスパトゥ寺院

地元ではデートスポットらしい。

湧き水の神聖なスパだよ〜

一番素敵だったのはこのティルタエンプル寺院

みんな沐浴してたの〜
今はお祭り?の時期らしいよ〜。

落ちてるお祈りのお花が素敵すぎる。

祈りの国を歩いてみてますますインド行きたくなった。

けど治安とか色々心配だしな〜。

湧き水がでている神聖なところ。

この日の夜は最後の晩餐。

やっぱり肉でしょう!ということでこれまた調べておいしそうだった
ベルギー人経営のウブドのステーキ屋さんへ。

cafe de airtistes

おしゃれで安くてうまいし最高!!お肉最高〜

ここはまた行きたい!!
飲んで食べて2000円くらい!

そう思うとスミニャックのthe bistroとかまじ高いわ。笑

ちらっとカフェいって帰宅〜

パッキング前のお決まり。
今回の旅の戦利品。

アジアでしか買い物し無い私はここぞとばかりに買う。w

なんかバリはクロシェたくさん売ってたから10着買った笑
色違いとか微妙な形違いとかね!

(しかもクタとかよりウブドのほうが種類多くてよかったよ!
観光地にも出店がたくさんあったし)

明日はついに出国〜〜〜寂しい〜〜〜