おっはー今日は起きてスミニャック、クロボカン町歩き!!

行きたかった店などをめぐるよ〜★

かわいい壁でとってみたり

みきちゃんがどうしても行きたいって騒いでたおしゃれなバー。
ラファベラ!

うん、行ってよかった。しかもなぜか貸切。

昨日行ったんだけど、夜はここクラブみたいになるので
超満員だったの!で写真なんか撮れる雰囲気ではないので、
昼間いこうってなってきたここはファベラ!!

ブラジルのファベラのことだね〜〜

マリア様とかいっぱいでくそおしゃれ。

まるでセンスの塊みたいなカフェ。

欧米人?西洋人の?オーナーみたい。

カクテルとかは普通に高いけどここで飲む価値はあり。

写真撮るなら昼間がいいよ〜〜〜

おしゃれすぎて無心で撮った。
作品取りとかしたらやばそう。

うちらのアイズスミニャックから歩いて3分くらいだったし最高か〜

そしてつぎにむかったのはモーテルメキシコってゆうカフェ?バー?レストラン?

可愛すぎる〜メキシコ行きたい感がます。

ちなみにファベラからは歩けないのでタクシーね!

バリでタクシー拾うときは必ずメータータクシーじゃないとぼられるから
メーターおk?って聞いてから乗ったよ〜

そのあとはモーテルメキシコの近くの
話題のポテトヘッド行ったけど天気悪いから1ミリも楽しくなかったw

くそまずいカクテル飲んでおわり。w

みきちゃんがマンゴーモヒートっていう名前からしてうまそうなカクテル
頼んだけどくそまずくて笑えなかったwww

唐辛子の味w

ラーメン食べたいねってなり、ビンタンマーケットの隣のラーメン屋w

しみるわ〜〜ちょっとあぶらっこいけどw

ビンタンマーケットの入り口にある、イタリアンみたいなとこのアイスが
まじで激ウマ!!!アイスは俄然シャーベット派の私。

大満足。

ここのキウイのアイスの味が忘れられない。
ちなみに昨日も食べたので2日連続。

微妙だけど夕日みにいって、
サンセットクッションバーでまったりん

でもスコール降ったあとだからびしょびしょで気持ち悪かったw

やっぱ乾季がいいよね

クラブもなんか満足しちゃって早めに就寝モード。

ここまでの二人の戦利品

私は一人スミニャックを夜のおさんぽへ

しゃれてる店とかひたすら写メ

ファベラの向かいで一人で白ワインタイム。

1杯飲んで帰ろうとしたとき、
ファベラからでてきたよっぱらった日本人3人女子と遭遇。

私の前をくそハイテンションで騒ぎながら歩く。

まさかと思いきや、同じホテル。

そして同じフロア。

そして隣の部屋。

まじかよ。w

そしたらまじで事件が起きたのかと思うレベルで隣の部屋で大騒ぎ。

わたしブチ切れ寸前。

みきちゃんうるさくて起きた。笑

フロントに苦情の電話。

なりやまない深夜の馬鹿騒ぎ。

わたしぶちぎれて部屋のドアをドンドンドンと三回鳴らして帰る。

でも騒いでる。

うーんどうしよ〜なにしてやろう。と思ってたら
電話にみつけたroom to roomのボタン。

隣の部屋にかける。

電話が鳴ってる音が聞こえる。

yes とでる日本人。

私  「てかまじでうるさいから静かにしてくんない?」
(もともと私は男並みに声が低い)

隣のやつ「あ、はい。」

で、一件落着

楽しむのはいいけど、日本人として恥ずかしいレベル。
勘弁して。ねれねーよ。

最近は海外で日本人の悪事が目立つ。

タイのホアヒンのもそうだけどまじ恥ずかしい。

我が国の恥です。

おやすみなさい。