おっはー!!!今日はアヤナチェックアウトの日!

荷物まとめてチェックアウトしてお隣の敷地のリンバジンバランへー!

カーとでごごごご~。ブスすぎて死ねる。

リンバ建築がみたかったのでプールがてらへ~。

スタイリッシュ感がいいね。
まーこちらもコリアン多目ね。

プールでアイス食べたりデータなくしたりしたよ^^←

てかバリきてから海一回も行ってないW
プールが楽なんだな~。砂つかないしベタベタしないし。

バリ派インフィ二ティプール率高くてとても良い◎

二箇所目のホテルへ移動!

二箇所目はスミニャック(てかほぼクロボカン?)エリアに宿泊!

ホテルは4つ星のアイズスミニャック★
タクシーのうんちゃんには「イゼスミニャック」っていったほうが伝わったW

スタイリッシュなホテル~!みきちゃんはとても気に入っていた◎

にぎやかなとおりに面してて、結構どこ行くのも便利だった!
行きたい店も近くに沢山あったしいい感じ!

荷物預けた後はスミニャック街歩き!
本当にスミニャックは洗練されてておしゃれな店が沢山~

ランチは可愛い店〜!

天気が悪くて(雨めちゃふってた)今日は夕日見れないね~せっかくビーチ近いのにね~
と話しながらタクシー乗って近くのビンタンスーパー向かってたら
遠くの空が綺麗に染まってて急遽変更してクタビーチへ。

大きな入道雲が水平線ぎりぎりのところにあって
綺麗にマジックアワーが染まってたの!!

行ってみるもんだね~。

クタビーチは遠浅だから綺麗に砂浜がリフレクションしてて
プチウユニ塩湖みたいだったよ笑

おとといケチャの日ここで見てたらどんだけ綺麗だったか・・・。悲

今度は毎日夕日が綺麗な乾季に行く!

スーパー行っておみやげ買って、
絶対行きたかったカフェ*レストラン【THE BISTRO】へ!

まあインテリアがみたいだけ。W

メニューみたら、初日に行ったバリクと同じ系列だった!

バリには欧米人オーナーのセンスの光る店が本当に沢山。
みたかったところはもっとアルのに~。

バリにしてはコスパ悪すぎだけどW
メインの肉料理二皿と、シャンパングラスと赤グラス2つずつで日本円8000円くらいでしたW

夜はスミニャックエリアのクラブへ~!


ラファベラに最初に行ったんだけど鬼混みで即出る。w

そのご話題のゲイバーへ行ったけど
ゲイバーっていうより音楽ガンガンのバーだったW
別に拍子抜け。そっち系はやっぱタイとかじゃないとねー。

おつかれさま~で2時だか3時だか就寝~。