gm!!

お金がない問題解決しました!!w

宿のオーナーに相談したら
PayPalアカウント持ってる?
持ってればそれで払えるよと!

ほうその手があったか!!

PayPalアカウントもっててよkったー

いつだったかネットで海外製品を買った時に
作ったんだよね〜。

便利早い簡単!!
というわけで金あり生活復活!!

そしてキャッシングできなかった問題。

思いつく限りの暗証番号をうちまくったら
なんとキャッシング成功!!

世界遺産の真ん中でリアルに最高かよ!って声出した爆笑

てなわけで今日は朝からドヴロヴニク旧市街を探索!!

おいしいで有名なアイス屋さん
ドルチェヴィータ

ソルベが食べたいけどこっちのアイスは基本こってりね。

港のほうにでてきました

水が透明ー!!

旧市街+ビーチの王道ショットが撮りたくて
バニチェビーチまで。

上のほうの門をでて10分あるかないくらいかな

最高な眺め。

そのあとはスルジ山のロープウェイへ。

行った人の情報で
カード使えないって書いてあったけど
カードでチケット買えたよ〜!!

すんなり並ばずにゴンドラ乗れました。

ここを歩いて登ってくる人もいて
私は拷問にしか思えないので金で解決。w

私はこの景色がみたかった。。。。

ため息が出る美しさ。

海と空との青の境目がなさすぎて素晴らしい。

世界遺産を見下ろす丘でランチ。

高いけど景色代だねw

ロープウェイのところにあるよ!

もう船浮いちゃってる。

そして次は城壁巡りへ

三箇所入り口があってどこからでも入れるよー

いくらだかわすれたw20クーナ?あれ?w

美しい城壁をひたあるく。

しかしあついわ。。。。

あつすぎてまた途中でアイス食べたww

本当に魔女の宅急便の世界。

一人旅なので観光客に頼んで
自分の写真を撮ってもらいます。

けどだいたい構図とか納得いかないので
自分で編集で直したりしてるよ。

1時間はあるいたかなー。

夕方になってきて全力で無駄遣い

おうむちゃん。

お腹が空いたのでカキが有名な
カメニッツェというレストラン!

安くて美味しい!

ぺろっとあっという間!

マジックアワーにそまる旧市街がみたくて
タクシー乗り場でタクシー捕まえる。

ドブロのタクシー乗り場には料金が看板にかいてあって
ビュースポットまでは100クーナってきまってた!!

タクシーの運ちゃんにビュースポット
(ロープウェイ乗り場に行く途中の道)
までつれてってもらって写真たくさん撮ってもらった!

いい人!!

マジックアワーにそまる街は本当にため息が出る美しさだった。

夜は眠くなりすぎて即帰って寝ましたW