おはよーー!!

早起きしました!!

今日はザクレブから念願のプリトヴィッチェへ移動します!!

バスは2時間なので楽チン。

ひとまずst2のホテルへ。

ホテルプリトヴィッチェにしました!
8千円くらいだったかな。

午前中についたのでまだ割とすんなりチケット買えたけど
夏のハイシーズンは買うだけですごい並ぶ日もあるみたいです。

チケットはカードで買えたよ!!

地図も400円くらいしたいけど買いました!!!

とりあえずボートでp3まで移動してみました!

ありえない透明度。

自然の経緯に抱かれて感動。

魚みえてますやん!

見えすぎて逆にこわいわ。w

もうブログ書いてるのが時間経ちすぎて

どうゆうコースで回ったか忘れたけど、とりあえず地図の右半分をせめることに。

やばーーーーー。。。。まじ感動。

これがみたかった。。。

本当に自然が生み出した賜物。

びーさんは流石にダメだろ。。。。w

壊れてる人いました。w

お昼はp3で。

st1に戻ってきて、バスでst2へ向かいます。

ホテルチェックイン。

なんもないホテル。w

てか途中で完全に風邪ひきました。

のど痛いし、鼻水とまらなくなり。。。涙。

プリトは寒い。。。

やっぱり森だからロヴィニやドブロに比べてとても寒い;;

みなさん気をつけてね!歩いてる時は暑いけど日陰入ると寒い!冷え性だし。

でもご飯食べにいかなきゃならなくて

ホテルの横のレストランへ。

マス料理が名物なのでマス料理食べました。

うんまあ、美味しいかった!けど風邪、、、、

まじで即就寝www

明日は上湖(地図の左側)を攻めマス!

すいません役立たないブログでw