ぐもーにん!!

やっっぱり風邪。

普通に鼻水、くしゃみとまらない。

けど旅は止められない。

昨日は下湖を攻めたので今日は上湖を攻めます!!

昨日下湖を攻めたときに
興奮しすぎてチケットと地図をどこかに落とした私。

園内宿泊者は二日目も無料なのに無くした私。

残念すぎる。

また2800円払わないといけないのか、、、、

朝ホテルをチェックアウトするときに
フロントの人に昨日公園で地図を落としてまた払わなきゃならなくなって最悪だ。と愚痴ったら

チケットのレシートある??
レシートあればマネージャーのスタンプを押して
手紙をかいてあげるからこれをゲートで見せてと。

まじーーーーー!!!!

優しいかよ!

うれいしいいいいありがとう!!!
2800円はでかいよ!!

とゆうわけで早速ゲートで見せる。

朝公園のオープンと同時に行きました!

朝から野生のリスみつけて興奮!

昼ごろから激混みのプリトヴィッチェ。

朝早くから人の少ない公園を回れるのが
園内宿泊者の最大の特権。

昨日も昼過ぎにはボート待ちは長蛇の列でした。

誰もいない静かな公園をひたすすむボート。

マイナスイオン全開。

P3へついて左側の上湖のコースKへ。
Kのコースの右側は昨日攻めたからね〜!

上湖のKコースは足場が悪いところがたくさん!

ずっぽりドブのような泥にはまったりしたww

大小の滝が上湖は結構ありました。

自分の引きの写真は観光客の人に頼んで
撮ってもらっているけど
基本的にやはり素人なので、
構図などは切ったり、傾けたり自分であとで直してますww

滝が大きい!

途中でポーランド人に全力のポーランド語で話しかけられて

一ミリもわかんないから笑顔でとりあえずうなずいておいた。

午後2時のザクレブ行きのバスに乗らないと行けなかったので
朝一行ってよかった〜〜!

4時間かけて無事に上湖を制覇!!

締めはホテルのテラスのスパークリングで!

風邪だけどな。

無事にザクレブ行きのバスに乗りザクレブへ。

迎えの車をオプションで日本から頼んでいたので
すんなり迎えに来てもらい空港へ。

ちなみにザクレブ空港で食べたこれ。

くそまずいでしかなかった。

楽しかった9日間。

乗っけからイスタンブールでのテロ騒動で、
どうなるかとおもったけど
無事に帰国し、最高な天気に恵まれ、いい写真も撮れて
とってもいい経験になりました★

ヨーロッパはやっぱり楽しい

ものすごく歩くし沢山シャッター切るけど。

またいつか一人旅いきたいなーはまりそう。

でも次はいつ行けるやら。。。。

といいつつ、このブログを書いている今8月の6日。

2週間後からお友達とロンドン行くことになりました笑