本日はドブロ最終日

本当は隣国のボスニアとか
ヘルツェゴビナとかに行こうと思ったんだけど
ドブロが素敵すぎてやめました!

この旅最初で最後のフルメイク!それなポーズでな。それな。

まずいパンの朝食。

街を歩いて出て
バニチェビーチの上のほうにあがっていき
フォトスポットを自分で歩きながら探したりして

でもやっぱり昨日の夜タクシーでいったパノラマビューの
昼間バージョンがみたいということで
またタクシーひろう。

370クーナ。

門が違うと料金も微妙に違ったりする。

この日のたくS−運ちゃんはすごくいい人で
いろんなスポット教えてくれて連れてってくれた

写真もわりとうまい!
構図トリミングとかしてなおしたけどWW

写真とりまくったあとは念願のバニチェビーチへ!

今日は1日ビーチでゆっくり。

ビーチクラブは100クーナ?かなんか払って
椅子をかりれたよ〜

水は安定の超冷たいww

とにかく暑い。

やく。

飲む。

ハウスが流れてていい感じ

夕方になってパリピが増えてきて笑ったww

バニチェビーチの方からマジックアワーにそまる旧市街。

本当にため息。

こんな色してたの本当に。

素敵すぎる。

ジジにも出会う。

プラッツア通りの夜景も納めて就寝。

明日は四時起きなのです!!!