おはよーーーー!!!

今日はロヴィニを旅立つ日!!

あ、そうそうロヴィニからザクレブに戻る長距離バスは
ロヴィニに着いた日にバス停のチケット売り場で
翌日の分を買っておきました!!

とりあえずあつすぎるから
下着の代わりに基本ビキニWW

これまじ正解だからWWW

今日も探索

どこ撮っても絵になるわ〜〜

二回目の海辺のブテッィクWW

市場的なものもやってたよー!!

宿のオーナーとの待ち合わせ時間まであんまりなくて
でもおなか空いてて急いでランチ。

まじで秒で食べたWWW

ロヴィニ見納め。

バスにのりザクレブへ

宿はベストウェスタン!!

綺麗で口コミ通りの親切具合!

バスターミナルからは10クーナくらいで
タクシーでつきました!!

荷物置いたらもう夜!!

軽く探索。。

夕飯探して。

けど飲み屋がばーーーーってつらなってる感じだから
あんまりレストランっぽいのがなかった!!

本にもレストラン以外と少ないってかいてあったけど
その通りでした。

なんか広場ではオーケストラやってた!!

疲れたのでさっさと就寝。

明日は念願のプリトビッチェに行きます!!